最近、リニューアルした
ハリin美容クリーム


ザックパック








従来のものも好きでしたが♡
リニューアル版を使えば使うほど
使い心地にうっとり(◍︎´꒳`◍︎)💕




ザックパックは

保湿クリーム+パック

の役割をしてくれるので♡


パックして10分放置して…みたいな
手間が一切ありません( ´∀`)b




最近気づくと、私のお肌のお手入れは
ほぼほぼ時短♡




クレンジングや洗顔は通常通りですが




今は、幹細胞配合の
MT(メタトロン)コスメを愛用し♡



保湿クリームを夜のみザックパックに変え
美容パックの手間を省いています🙌




朝は、洗顔(MT)をして基礎化粧品(MT)を使い


下地&UV&ファンデーションの
機能を持つ

V3ファンデーションで
お仕上げしております( ´∀`)b




下地塗って~UV塗って~

とゆう面倒くさい工程が
1つで終わるのでめちゃくちゃ楽チンです♡





美肌は一日にしてならず!!!!!


3ヶ月後…3年後…と

未来の私への投資として٩(๑•̀ڡ•́๑)و

一日一日、いたわって♡
愛をこめて育てあげたいものです✨




初めて汚肌に気付いた33歳の時より
確実に今の方が綺麗💕




今日も、しっかりケアして
ゴールデンタイムに寝まーすヾ(*´∀`*)ノ




明日も自分の顔を見るのが
楽しくなりますよーに(◍︎´꒳`◍︎)💕