火曜日は、娘の卒業式の為
お休みを頂いておりました♡





私も通っていた母校でもある小学校から
娘も元気に巣立ちました✨



よく聞く言葉ですが。。。

振り返れば、あっとゆう間な6年間。




いつも思うのですが…

晴れやかで、喜ばしいはずの場面なのに
泣いてしまうのはなぜでしょう😂



一緒に歩いてきた今までの思い出に浸ると

大きくなっていく寂しさや
大きくなって立派になった嬉しさで

情緒が不安定になります。笑



来月からは中学生♡

あらたな新生活に母も
心がウキウキです(◍︎´꒳`◍︎)






さてさて♡

一昨日、月曜日はリピーター様dayでした😍✨



戻りビーサーの中、足をお運び下さり
本当に本当に感謝です🙏✨


皆様も、気温の変化で
体調を崩されないようお気をつけ下さい🙇‍♀️






話を戻しまして🙏
月曜日は♡



当店イチオシで自慢の
ボディトリートメント

リンパクレンズ®


のご予約からSTARTヾ(*´∀`*)ノ




初回、リンパクレンズ®を受けて頂いた時に

肩周りのコリや、ウエストラインが
とってもスッキリした!!!!!

と、喜んで下さり
今回も、大分痛みと戦っておりましたが
お帰りの際はお目目をキラキラ🤩させながら



もぉここじゃなきゃ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



のお言葉
頂きました(人´∀`*)






これ以上、嬉しいことはありません
ヽ(;▽;)ノ💕💕💕


スッキリのお手伝いができて私も
本当に本当に嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)💕






リンパクレンズ®は
ありとあらゆる角度から
おカラダの隅々を
ほぐし、リンパを流していきます。



1度受けると
虜になる方
続出中💕


オールハンドの旨みが
全て詰まってます(◍︎´꒳`◍︎)💕

このスッキリ感をぜひ♡

お試しください(人´∀`*)