明日は祝日だもん。




めぇいっぱい
夜更かししたるーーー


!!!!!!!!!!





と、思い夜更かし中です。




そしてただ今AM1時過ぎ。









えぐい程、眠いです。笑





こんなに遅くまで起きたのは
多分……

半年ぶり?笑







普段は早い時間に寝て
早く起きる時はAM3時とかなので

いつもならもぉ少しで起きる時間。






なれない事もたまにはいいもんですね。




カラダは悲鳴をあげてますが😂





さてさて♡



本日は♡



小顔コルギ+リポプロちゃんの
セットコースのお客様が
ご来店下さいました(人´∀`*)






リピーター様限定で
お試しで1度受けて頂いてたのですが
効果をお気に召して下さり♡
再度ご予約頂けました🥰✨







実は前回♡





勇気を振り絞って




お写真のお願いをしておりました。





そして、、、、

今回ご来店時にSNSへの掲載を
お願いしたところ







🙆‍♀️


貰ったので♡



初公開٩(๑•̀ڡ•́๑)و





前回、初めてコルギ+リポプロチャンを
受けて頂いた時のお写真が
こちら♡








お目目が見せれないのが
残念ーーーーーーヽ(;▽;)ノ


目がいっちばーーーーーーん!!!!!
変わってるのにぃぃぃいい🥺!!



でもでも♡

ほうれい線が薄くなるほど
お顔の厚み、むくみ、たるみが
すっきりヾ(*´∀`*)ノ


肌荒れの赤みも落ち着いてます♡





こればっかりは自分でしてみないと
分かりませんが


顔の柔らかさがめちゃくちゃ
変わりました(◍︎´꒳`◍︎)




そして前回から2週間後。





フェイスラインが
しっかり出てるーーーヾ(*´∀`*)ノ💕💕💕



あーんど



食いしばりでなかなか
良くならなかったエラ張りが

まるで


なっしんぐ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
(ない)





2週間だった今でも効果に喜んで頂けて♡
ハマモトは超絶うれしいです😭💕💕








また次回どぉ変化しているか
とても楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)💕







♡小顔コルギ+リポプロチャン♡



ゴリゴリにオススメです٩(๑•̀ڡ•́๑)و



ぜひ♡
お試しください(人´∀`*)