🍀プライベートサロンharu·haru🍀





ボディトリートメント【リンパクレンズ】
講師の資格を頂いてから4ヶ月✨








とうとう明日から❗️❗️❗️

ハマモト初めての
スクールが始まります😍✨✨






イコール♥




沖縄に!!
リンパクレンズ仲間が
出来るのですー😍❗️❗️❗️





これほど嬉しい事はないです。。。
(இдஇ`。)




なんてったって。。。








私も
いつでも
受けられるん
ですもの
٩(ˊᗜˋ*)و💕


ゴリゴリの私欲です笑








いま、リンパクレンズの創始者✨
私のお師匠さんのいらっしゃる福岡を中心に
大阪、広島とジワジワリンパクレンズ仲間が
増えていて✨

私以外、多分皆様もともと
先生のお客様だと思うのですが✨
実際に体感し、効果を実感しているからこそ

【習いたい】

と、思って頂けるのだと思います😊✨




明日から始まるワタクシのスクール生さんも
haru·haruのお客様です🥰✨


初めてリンパクレンズを受けた日に
そのまま受講したいとお話を頂き✨
色々とお話をし、聞いた後に

「長年の夢が叶う」

と言って下さった事が凄くすごく
身に染みて嬉しかったのを覚えてます✨



そして、私自身がリンパクレンズ®受講を
決めた時の事を思い出しました✨




人を癒したい。
喜ばせたい。


その夢が叶う。。。




すっごいイイ話ィィイイイ
(இдஇ`。)👏✨✨




その夢への1歩のお手伝いができて
私も本当に嬉しいです♥





明日が楽しみすぎて眠れない、、、





とゆう繊細な神経は持ち合わせてなく
もぉすでにお眠なので😂

明日に備えてしっかり寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧







ワクワクするなーーー
(◍︎´꒳`◍︎)