🍀プライベートサロンharu·haru🍀






約2年かけて育てたお肌♡

ラジオ波やレーザー等は

一切しておりません😍🙌




2年かけて何をやってたか…





そりゃあもぉ、色々とやりましたよ真顔






肌再生(ターンオーバー)を促してくれる
肌トリートメント【バクテリウムピール】






肌別で使用するパックを乱用してみたり


ホームケアで炭酸パックもしてました♡

炭酸パックもお肌を活性させ✨
血流をガンガン促し小顔効果にも繋がります🥰





ザックパックはハリ入り美容クリーム♡
ハリ(スポンジア)やヒト幹細胞などの
イケイケな成分で肌を活性させ✨

美菌フローラや漢方の成分などで肌を優しく守る。


サッカーで例えたら

攻撃も守備もどちらも最強✨✨✨
的な感じですかね🤔







基礎化粧品では

~ドックスキンケア~

~14日で美肌になる為の土台作りをし~
~60日でお肌のデトックス~
~30日で美肌の定着~

と、3ヶ月集中お肌改善を手助けしてくれます♡






3ヶ月の肌改善を終えたワタクシは
すぐに浮気。笑




今は♡




田中みな実さん愛用で
お馴染みの😍❣️❣️

メタトロンコスメ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


前から知ってはいましたが
こちらは有名すぎるので笑
高いんだろうなーと興味を示さない様に
しておりましたが

フタを開けばドックと
あまり変わらない😂


ソッコーで購入しました笑




しかもメタトロンは
肌別での基礎化粧品のラインが豊富で
面白いラブ!!!


ホワイトケアラインとゆう
シミ/美白にアプローチしてくれる基礎化粧品に
関しては❣️

シミ、肝斑に有効と言われている
トラネキサムサン配合で
2ヶ月以上使用する事で
肝斑やシミに改善が見られた方続出♡


もちろん!!
今あるモノにも有効ですが
今から出てこようと待機している
シミにも有効です👍✨


シミ取りレーザーでパパーっと
取る方が楽ですが😂
出てくる度にレーザーなんて…
お金と時間がかかってしまいます😖

それより♡
ホームケアで対策できるならその方が良き♡




またなにより!!
メタトロンはクレンジングが
良き😍✨

アットコスメランキング2位✨
クレンジングジェル。


私が前に使用していた
マジョールのアクアクレンジング並に
お気に入りです✨


弱酸性/油分フリー

固めのテクスチャーが
手と顔のクッションとなり
摩擦からお肌を守りながら
肌の汚れを吸着し、絡めて
しっかり汚れを落としていきます♡


美肌を目指すなら外せないのが
クレンジング選び❗️❗️

クレンジングで肌にのった汚れをしっかり
落とせていなければ肌は育ちません。

また、洗浄力の高いクレンジングで
肌に必要とされる油分までごっそり落としてしまうと
乾燥が進み肌はボロボロに🤦‍♀️



クレンジングで肌を整えきれてないまま
基礎化粧品を肌にのせても
肌の上で蒸発するだけで浸透してくれません🙅‍♀️


もちろん!!
私が使用してきたザックパックや炭酸パック
V3ファンデーション達も
その方の肌状態で効果は変わってきます💦


全然効果ないしーーーーーー


と辞める前に🙌
肌を育てるならまずは
クレンジングを見直してみて下さいませ🥰🙏



かたーく耕されていない
畑に作物を植えても作物は実りません。


しっかりと土を耕し
土に栄養を与えている畑には作物は実ります。


それは肌も同じで
キメが整っていない、汚れが落とせてない肌に
どんなにいい美容液やクリームをのせても
肌は育ちません。






肌トラブルにお困りで
何をしたら…何を使ったら…と
迷子になられている方に~

騙されたと思って笑
まずは♡クレンジングを変えられて
みてください+。(o・ω-人)・.。