🍀プライベートサロンharu·haru🍀



11月リピーター様イベント❣️
明日が♡最終日♡
もぉ12月なんですねー( ˊᵕˋ ;)💦





毎年思いますが、、、
ほんと1年あっとゆーま😱❗️❗️




今年こそは〇〇しよう!

〇〇も始めよう!!


と、年初めに目標をたてたのに何も始めず…
気付いたら2月になって
5月になって9月になって…

って、結局何も始めないまま1年がおわる。





こーゆー経験ないですか?笑


私は経験あり
でございます。


でも1つだけ♡しっかりと目標をたて
この2年ほど頑張って続けてきたこと。



それは
肌ケア♡


元々、痩身&ボディーにしか興味がなく
お肌の悩みなんて全く無かったのですが
ある日ふと鏡を見た時

『毛穴が隠れてない』

事に気付き焦り、そこから❗️❗️❗️

肌ケアのお勉強と実践を
重ねてきました🙌








私も初めはそぉでしたし
お客様でも多くの方はそぉやってしまっている事が
多いのが


クレンジングは
メイクが落とせりゃ
なんでもいいと思っている説。




『ウォータープルーフの日焼け止めや
アイメイクを使っているから
クレンジングはしっかり落とせるやつを
使ってます🙋‍♀️』


とゆう方めちゃくちゃ多いです。


でも。。。

何でもかんでも
落とせりゃいいって問題ではないのです🙅‍♀️



肌にトラブル&悩みがあると
皆さん大体、いつもの基礎化粧品を
見直したり、足したりします。

化粧水を変えたり
乳液/保湿クリームを変えたり。

中には、美容液やパックを足す方も。



その中で1番少ないのが

【クレンジング】や【洗顔】を見直す方。




なぜ少ないのか…

それは

【落とせりゃ何でもいい】と思っている方が
多いからではないのかな…と
ワタクシ個人的に思います。



でもそれは大間違いで🙅‍♀️

キレイな肌への第1歩は
クレンジングが作ってくれるのです🙆‍♀️


肌には必要な『油分』があります。

肌が乾燥する1つの要因として
『油分不足』が言われています。


必要なお顔の油分を
間違ったクレンジング選びで
ゴッソリ落とし流してしまっている方が
多いのです😱


美肌をつくる
良きクレンジングは
落とすべき物は落として
必要な物は残す。


そぉしてあげることで
肌の質は間違いなく変わります✨




ドアップ&朝した化粧を
まだ落としてませんが😂

毎日使用しているのは

✅基礎化粧品(MTコスメ)
✅V3ファンデーション
✅仕事中ちょこちょこパウダー

のみ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


小鼻の黒ずみ、頬の毛穴開きは
ほぼ気になりませーん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.





↓↓↓
化粧落としてオネンネ前♡



またまたドアップ&ドすっぴん
写真で失礼します🙏💦






飽き性の私が😂
唯一飽きもせずやっていて
見事に結果をだせております♡



ガッツリお金をかけてキレイになるのも
私的には大ありですが🙆‍♀️✨

美容になかなかお金を
かけられないのよねぇ…

とゆう方でも❣️
基礎化粧品だけでキレイは手に入ります♡



大切なのは
使うもの♡

お金をかけない分時間は多少かかりますが😅
キレイを手に入れたい方♡


クレンジング&洗顔の見直し
してみてください( ˙꒳​˙ )🙌


私のオススメは♡


🍀マジョールのアクアクレンジング

🍀MT(メタトロン)クレンジング


今はこの2点推し(*´ ³ `)ノ 


不必要なものは落として
必要な物を残す。



ぜひ♡ご参考になれば嬉しいです🥰✨