🍀プライベートサロンharu·haru🍀



昨日の祝日はお休み✨
一生懸命、全力で楽しみました❣️
今日から12月まで祝日がないので🤣
年末休みまで全力で
駆け抜けたいと思います٩( ¨ )ว=͟͟͞͞






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



お休み前の日曜日♡
日曜も楽しくお仕事終了♪( ◜ω◝و(و "






リンパクレンズ®祭りでした♡
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




リンパクレンズ®ご予約の
御一方は新規のお客様。


もぉ一方は
リンパクレンズ®の講習時に
モデルになってくれたMy Friendです♡
久しぶりのリンパクレンズ®で
受けるのは2年ぶり!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

新規様…🅰️様。

慢性的な疲労&ストレスと眠れない事が続き
お身体はグッタリ::_( _´ω`)_::プルプル

この疲労感から抜け出せない負のスパイラルから
脱するべく当店へご来店下さいました♡




トリートメント始まりから終わりまで
あらゆる箇所に感じる痛みと
新感覚な体感に


Σ( ̄□ ̄!!

となったり

!!━( .゚ω゚ )━!!



となったり…。


リラクゼーションのイメージ

(* ´ ` *)ᐝ←こーゆーのとは
全然違う体感に
驚かれておりましたが


トリートメント終了後


めちゃくちゃ
スッキリしました❗️❗️❗️
(((o(´>ω<`)o)))✨✨✨


と、十二分に喜んで頂けましたデレデレラブラブラブラブラブラブ




🅰️様は首~肩~背中(僧帽筋)が
バッキバキでしたが終了時には

ブォンブォンうずまき肩を回せるくらい
スッキリして貰えた様です♡



『シンドくなったらまた来よう』


と、思って貰えてたらいいな照れルンルン



とウキウキしながら2人目♡





My Friend🅱️ちゃん♡
ただ今絶賛ダイエット中です♡

この子は痛みに敏感で
終始ベットの上を暴れまくります笑い泣き
(暴れても全然大丈夫です🙆‍♀️笑)




痛いところほど
そこに何かがある。


と【haru·haruの呼吸】で
痛みを逃がしながら笑

全身終了後✨




『みてみてーーーーー💕』


と、身体の変化が出た部分を
マッパで見せてくれました😂❣️❣️❣️


また更に嬉しいのが♡

ダイエット停滞期に突入し
中々越えなかった70㌔から60㌔の壁を
見事に越えたのです\(*´∇`*)/ヤッタ-♪



2年ぶりのリンパクレンズ®に
喜んで貰えて?笑
良かったです( *˙ω˙*)و グッ!💕





リンパクレンズ®を受ける理由は
人それぞれ~。


✅ダイエット~ボディーライン
✅慢性的な疲れ
✅体質改善

etc…



理由は様々ですが
皆様にスッキリしてお帰り頂ける事ができて
本当に嬉しいです(*´`*)💞




♡慢性的な疲れ
♡姿勢の改善
♡ボヤけるボディーライン


上記でお悩みの方必見!!


1度魅せる手技✨
リンパクレンズ®

ぜひ♡お試しくださいませ🙏✨