🍀プライベートサロンharu·haru🍀


お仕事休みの方が多い日曜日♡


本日も忙しくさせて貰いました😭🙏✨



有難うございました
( ;꒳​; )🙏✨✨✨



本日は
リンパクレンズ®祭り✨


リンパクレンズ®とは…

美容整体/カイロ/筋膜リリース
骨盤調整/バストトリートメント
リンパトリートメント

これらが融合した
リンパクレンズ®オリジナルの
トリートメントになります😊🙌



2時間かけて
首から足の指先・手の指先まで
お身体全てをお流ししていくのですが

『え、こんな所まで!?』

と言ってくださるお客様ばっかり!!

…と言っても過言ではないくらい
細かな部分までお流ししていきます🥰✨






既存のお客様の中で
1番リンパクレンズ®歴が長いお客様
K様。




初めてお会いした時は

『週一で整体に行かないと身体が持たない』

とおっしゃっていましたが
リンパクレンズ®を受けてから
月に一度のリンパクレンズ®でも
身体が楽になりました✨

と言って下さいました♡

とゆうより


『そろそろ身体がしんどいなぁ…』

と思うタイミングが月に1度らしいです😊❣️



こぉゆう結果に繋がる事が
1番嬉しいです😭🙏✨



✅痩せやすい身体に…

✅動きやすい・過ごしやすい身体に…


のお手伝いができて
本当に本当に嬉しいです(*´`*)💞



明日の月曜日もリンパクレンズ祭り♡




楽しんできます💪✨