🍀プライベートサロンharu·haru🍀



本日、息子の保育園が
研修でおやすみ…とゆう事で
haru·haruもお休みさせて頂いております🙏



本日、御予約ご検討して下さって
お日にち変更して下さった皆様😭


本当に
本当に
ほんとうに!!
すみませんでした😭🙏

そして有難うございます😭🙏✨



土曜日にお休みなんて
いつぶりでしょうか🤔



多分、haru·haruをオープンしてから
1度もないので数年ぶりですね✨



それも本当に有難い事です( ;꒳​; )✨🙏




土曜日は、娘達もお休みで
娘①もテスト前の為部活がないので今日は♡

朝早くから美味しい物食べにいこぉ!

と、北谷までブラり♡







外観撮るの忘れたのでこちらで🙌




AM7時~PM3時までとゆう

なんとも言えない
営業時間🤣


中は




テーブル席が沢山あり
カウンターもありましたよん♡

外にも結構テーブルがあって
スタバ的な感じ✨


外人さんがめちゃくちゃ多く
私達が滞在している間、ガッツリ日本人は
私達だけでした😊








息子がお手伝いして撮ったmenu。笑
ブレまくり🤣





めちゃくちゃ美味しかったです♡





店員さんも、1人の方を覗いて
日本語があまり出来ないくらい
店内は英語が飛び交っており
ある外人のお客さんが会計時
チップを渡したのをみて


チップの渡し方

ソッコーで検索しました😂❗️❗️❗️




結局、なんかよく分からず

どれくらい渡せばいいのか…
少なかったら失礼にあたるのか…
どのタイミングで…

とか色々考えてるうちに
帰ってしまいました🤦‍♀️


次はスマートに渡したいなぁ😂




少しお勉強になった日でした🙌✨



同じ沖縄ですが
南部と中部ではほんと
街の色がかわるなぁ~✨✨✨



いつ行っても
ワクワクする街です✨



いつか住みたいな💕