🍀プライベートサロンharu·haru🍀




♡リピーター様限定♡
周年イベント開催中😍🙏✨







昨日もリピーター様day♡


ご来店下さり
有難うございました🙇‍♀️✨
(〇〇さーーーーん\(^^)/有難うございました🙇‍♀️🙏♡笑)



昨日も、たくさんの笑顔を見る事ができて✨
はまもと感無量😭✨💕

本当に本当に嬉しいです( ´。pωq。)💕
有難うございました(*´`*)💞





昨日御予約頂いた当店大人気の
フルセットコース✨

ヨモコルリン😍❣️
(よもぎ蒸し&コルギ&リンパクレンズ®)



よもぎ蒸しでシッカリガッツリ発汗した後に

リンパクレンズ®で筋肉をほぐし
リンパ流し~

再度、岩盤マットでお身体をジンワリ
温めていきながら

フェイシャルコルギで
お顔をガッツリほぐし流していきます🥰✨

最後は石膏パックでシメ。。。。。







このフルセットトリートメント終了後。
お客様は皆様
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


こぉゆうお顔か

\(*´∇`*)/

こぉゆうお顔をされて

トリートメント部屋からでてこられます😍💕






お客様のそのお顔をみて


いいなぁぁあああああ


私もしたいなぁーーーーー
(´つヮ⊂)ウオォォwwww



と羨ましく思っております笑い泣きラブラブ



いずれ私も施して貰える日が来る事を
願って♡


今はお客様に誠心誠意
120パーセントの力を
おもてなしに徹したいと思いますニコニコラブラブ





まだまだ周年イベント開催しております🙏✨


クーポン期限は今月いっぱいルンルン

何度でも使用可能となっておりますおねがい🙏✨


また来週から
新規のお客様限定クーポンも
ホットペッパーから使用可能となっておりますおねがい



この機会にぜひ♡
ご利用下さいませ🙇‍♀️🙏✨