🍀プライベートサロンharuharu🍀


人は、綺麗になると見て欲しい衝動にかられます
(人にもよると思いますが😂)



私は断然
見て欲しい&見せたい派てへぺろラブラブ





なので
じゃじゃん\(^^)/




下は昔の写真です↓↓↓







たまぁに…

化粧を落とさず
寝落ちしちゃいますえーん



次の日、顔に
オイルをぶっかけたんかって
ゆーくらい
オイリーやばめですえーん



ちゃんとやってれば
もっと綺麗になってるはずなのに笑い泣き



ほうれい線等は
まだまだありますが🥺


シミ、毛穴大切!!


あと、くすみとれました♡







よもぎ蒸しは
終わったあと体全体のくすみが
とれる感じします♡





炭酸パックは間違いないです笑





近々で紹介しましたがこれも良き♡





てか、女ってお金がかかるわん♡







だってだって…






16歳の娘にとっては若き母ですが

5歳の息子にとっては
そぉでもないんですもん🥺


頑張らなきゃ💪✨