大好きな先輩から素敵なお届け物♡







ドライフラワーの花束なんて
初めて貰いましたー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


すっごいオシャレーーーーー(//∇//)💕💕💕


嬉しくて泣いちゃうサプライズで
頂きました😭💕💕







届いた時


『キャー(//∇//)うれしーーーーー!!』

なんてキャッキャしてたら


👱‍♂️(配達さん)『お渡しした写真撮っていいですか?』


って言われて、その場のノリで

『はい!!!ぜひ!!!!!!』


なんてゆったけど











キンチョーしました笑



花束を注文した方に、写真を送るんですってー😍

あげた方も、手渡しが出来なかった分
写真があると凄い嬉しいですよね♡

こぉゆうちょっとしたサービスって大切✨


全然違う業種ですが、凄いお勉強になりました❣️



応援してくれる人がいるって…

あたしは幸せ者ですえーんラブラブラブラブラブラブ