🍀プライベートサロンharu·haru🍀





完全に


1番目立ってた頬のシミが


いなくなりましたーーーーー
(//∇//)




左(1年半前くらい)
右(昨日)

左も、肌ケア初めて多分半年くらい(多分)なので
1番酷かった時よりはキレイになってます🙌




いちばんお肌が酷い時。

頬の大きなシミが周りには
エクボにみえたらしく
『頬にエクボ出来るんだねー😍』

って、会う人みんなに言われてました
ピエン(´;ω;`)



それくらい目立ってたって事ですショボーン




それがもぉ今では……








ズーム
【•】_【•】

でも分かりません😍✨✨✨





フェイスライン近辺にある
ヤツはやはり
マスクの摩擦等もあって
なかなかしつこいですがえーん
まだまだ諦めないぞ💪✨







ほんとは、レーザーでシミ取りした方が
めちゃくちゃ早いではあるんですけどね😂

でもでも❗️❗️
ケア次第でシミはこれからまだまだ出てきます🤦‍♀️

その予備軍達にも
引っ込んで頂くためには
しっかりとケアが大切♡




私が日頃使っているスキンケアは




✨ドックスキンケア✨



これにプラス




夜だけザックパック♡


ザックパックには
今話題のハリ&幹細胞が入っており
しっかりと肌再生を促してくれます♡

その他、美容成分たっぷり😍✨



ザックパックはほんと❣️
オススメです\(^^)/





ただ…
ドックスキンケアをライン使いしておりますが
個人的には




マジョールのクレンジングも

使いたい😂💕💕💕



マジョールのクレンジングは
購入されたお客様みなさんリピしてくれます🥰✨




肌が綺麗になってくれると
女子はそれだけで心踊りますもんね
♪( ◜ω◝و(و "



今日もしっかりと肌ケアして♡

お仕事行ってまいります\(^^)/