🍀プライベートサロンharu·haru🍀




タイトルの


『矢吹スタイル』

とは…


完全にハマモトオリジナルの表現でして…



その意味は、
当店でリンパクレンズ®を
受けて頂いたお客様のほとんどが






こんな感じで眠りにつきます。笑





その様子をワタシは


『矢吹スタイル』

と呼んでおります♥



・痛いと叫ぶ
・痛みを耐えしのぐ
・ただただイタ気持ちいい



と、体感に個人差はありますが

98パーセントの確率で
最後には


眠りにつかれます✨
(*_ _)zzZ




私自身も
リンパクレンズ®講習中にも関わらず
矢吹スタイルになって寝てしまいます(:3_ヽ)_





身体の重みがとれて
フワッと
軽くなるからか…


あの感じは何とも言えません(//∇//)




そぉ感じた瞬間

毎回記憶が飛びます。
(寝てます)




完全にお勉強モードではなく

お客様モード笑い泣き





ホントはダメなんですけどね




集中したくてもできない…

起きていたくても起きれない…


身体がびっくりするくらい
スッキリする
リンパクレンズ®💕



ただ今
キャンペーン中😆✨


¥9980
 
オールハンドで🙌
首下から手足の指先まで~
筋肉をほぐし
リンパを流していきます。


最後に
岩盤マットで発汗し終了となります😍✨





こぉゆうの
求めてました(//∇//)❣️❣️

とのお声多数゚+。(o・ω-人)・.。💕💕💕



明日も笑顔で喜んで
お帰りいただけるように✨
誠心誠意努めさせて頂きます🙋‍♀️✨