🍀プライベートサロンharuharu🍀



この度ワタクシ濱元。

リンパクレンズ®認定講師の
資格をGETいたしました(//∇//)


手技~流れ~体感~
全て合格点を頂き♪( ◜ω◝و(و "

晴れて私も

認定講師です♡







私が認定講師になろう…と
決めた理由はただ1つ。








私自身が
リンパクレンズ®を
受けたいから。






沖縄でリンパクレンズ®を導入している
サロンは当店だけ。
なので、私が受けたくても
誰にも施して貰えないのです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

リンパクレンズ®導入店が
増えてくれたらいいのにな…

そぉ思っていた矢先。
リンパクレンズ®愛好家のお客様から


『リンパクレンズを習いたい』

と、お声をかけて頂いたのです✨✨✨

*こんないいモノ他にはない。

*これを自分で出来たら凄い(・∀・)イイ!!と思った。

*将来自分も、リンパクレンズで
お店を出したい。

こぉ言ってくださったんです😍✨


リンパクレンズ®は
受けて頂いた方には分かりますが

ほんとーに
ヤヴァイんです(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

  スッキリ感が
ほんとーにきもちいぃいです!!

✅巻き肩/肩こり/首こり
✅肩甲骨や背中のコリ、張り
✅慢性疲労
✅むくみ/セルライト

などなど。

しっかりとあらゆる箇所にアプローチして
いくので♡

リンパクレンズを受けた体感としては

余すとこなく至れり尽くせり✨

って感じです♪( ◜ω◝و(و 

お客様からも言われるし
私も1番に思いましたが


『そんな所
初めて流されました。』

とゆう箇所もアプローチしていきます。
(ちゃんと理由があって流してます笑)



なので、リンパクレンズを受けているお客様が
【この技術を学びたい❗️】
とゆう気持ちは必然的だと思ってます😊✨


早速♡

先程お話したお客様以外の方からも
『お仕事が落ち着いたら習いたい!!』
と、お声をかけて頂けました😍✨

この方ももちろん❣️
リンパクレンズ愛好家です♡


近い将来にリンパクレンズが
ちょこちょこ沖縄でも増えてくれたら
嬉しいな~(//∇//)

と期待に胸をふくらませながら
本日もしっかり予習、復習し✨
明日のお客様の為に
身体を休めたいと思います♡




















#豊見城エステ #豊見城リラクゼーション #豊見城インター近く #沖縄豊見城 #痩せるための体作り #健康に痩せる #痩身 #リラクゼーション #オールハンド #オリジナル手技 #リンパトリートメント #リンパクレンズ #リンパクレンズ沖縄