🍀プライベートサロンharuharu🍀




最近はやりの

【エモい】とは

と、ググッてみても
イマイチ【ピン】と来ないはまもと。







ですが、エモいって言葉自体は
ネット用語として前からあるそうで…



1度も使わずに35歳になりました
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )








今回は

ハッシュタグに【エモい】を
使いたいので笑


私なりに解釈した

エモい写真を

載せてみたいと思います。











北谷~アメリカンビレッジ









エモい~ビフォアフ編~





【コルギ✨リンパクレンズ®】

















エモい~食べ物編


















こんな感じなのかな?


合ってるのかな?笑





エモい……



ムズい。笑







#ムズい #エモい写真 #スイーツ #食べ物 #ビフォアフ #風景写真 #エモい