🍀プライベートサロンharuharu🍀



他のサロンさんのブログを見てると
美に関しての情報だったり
オススメの商品紹介だったり…と
内容濃いめのタメになるブログが多い中
haruharuブログは

ほぼほぼ
はまもとのプライベートブログになりがちなので


今回は

お顔のお悩みに
アプローチ❣️❣️❣️



美容にいいツボ♡
探し方♡
お顔のリンパの流し方♡
等をお伝え出来たらな✨と思います😊



お顔にも、ツボは沢山あります✨



分かりやすい画像を見つけたので使わせて頂きます🙇‍♀️




本日は
目のむくみ/眼精疲労にいい
ツボを何点かご紹介\(^^)/




目のむくみ等にいいのは

目の周りの

15番サンチク・14番ギョヨウ
13番シチククウ・9番セイメイ
10番ショウキュウ
キュウゴ・ドウシリョウ
12番タイヨウ







この目の周りのツボは

中国4000年の歴史のツボ事情によると

眼科医要らず✨

と呼ばれる程
目にまつわるもの(病気やムクミ)等に
いいらしいんです(*Ü*)ノ"☀


特にタイヨウのツボ❣️❣️❣️


目が疲れている時に押すと
じわ〜っと血が通っている感じがして
気持ちいいんです🥰✨


また、目の周りをお流しすると
目がパッチリした❣️❣️
と、喜んでお帰り下さいます🥰✨


そして私も、お手入れしている時
特に朝は❣️
このお目目周りは押す様にしています😊🙌



目のむくみが
気になるなー😫


目が疲れてるなぁ😫


と感じたらぜひ❣️


自分が思う気持ちいい強さで✨

始めはよわーーーく。

段々と力をいれて☝️❣️



ぜひ♡お試しあれ( *˙ω˙*)و グッ!











#haruharu #豊見城リラクゼーション #豊見城エステ #リラクゼーションサロン沖縄 #プライベートサロン #沖縄コルギ #コルギ #小顔 #顔のリンパ #お目目パッチリ #眼科医要らず #眼精疲労 #目の疲れ #目周りのムクミ #ツボ #美容