🍀プライベートサロンharuharu🍀






私の愛用中ボディケアクリーム
トップマンスール✨✨✨





トップマンスールを
ボディケアのお供として使いだして
早1ヶ月。




おしりのセルライトが
うっすら(//∇//)
(正直、そんなに効果は期待していなかったので笑
before画像はないです笑)



たかがボディクリームを塗るだけで…

なーんて思ってましたが😂
リンパケアを一緒にすると
よりいい🥰✨




セルフでこぉも結果出るか!?

って感じですね✨✨✨





頭ごなしに
うたがってすみません。




んでんで🙌
この子の何がいいかって

セルライトや皮下脂肪にもしっかり
アプローチしてくれる成分がはいってるとこ✨




とここで…

聞いた事ないよーな成分の名前をあげても




は?



ってなると思うので笑

皆さんがご存知のやつを…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1番私たちに聞き馴染みのある成分❣️


*カフェイン配合✨



カフェインは、脂質分解促進作用があり
タルミ予防・引き締め効果も✨

また、脂肪組織を減少させる働きも!!!🤩✨

更には、セルライトの除去を助けてくれます✨



他にも♡

しっかり【保湿成分】配合で
お肌もっちすべ(//∇//)

あーんど


匂いがめーーーっちゃ


女子(*´ω`*)💕


おフランスな香りで
身体中からいい女臭が👯‍♀️💕




ただ1つ。
このボディークリームの弱点……




お値段が少しはります_| ̄|○ il||



笑。




でも!あれもこれも…と試して結果
失敗したりするより
いい物を無駄なく買いたい(ˊᗜˋ*)/



そっちの方が
断然お得😂(あれもこれもを経験済)



ボディクリームを探している方に
ぜひ♡オススメです(ˊᗜˋ*)/



ちなみに♡

当店でも購入可能です\(^^)/






#オススメ #脂肪燃焼 #セルライト #浮腫撃退 #いい女臭 #おフランス #フランス #タリオン #トップマンスール #ボディクリーム