🍀プライベートサロンharuharu🍀


よもぎ蒸し。1週間チャレンジ







【中間記録】

【体重】
1日目(月曜)…55.50㌔



【体脂肪率】
1日目(月曜)…25.1㌫



【筋肉量】
1日目(月曜)…38.80㌔



【内臓脂肪】
1日目(月曜)…4.0



【基礎代謝】
1日目(月曜)…1206kcal







【体内年齢】
1日目(月曜)…30歳






日常(過ごし方)

朝の食事…元々そんなに食べない方。

昼の食事…好きな物を食べてる。

夜の食事…よもぎ蒸しをした後の食事は
カラダにいいモノを✨カロリー低めでバランスいい食事がGood( *˙ω˙*)و グッ!


なので、よもぎ蒸しを連日すると
必然と夜の食事はカロリー低めの物になります。



月曜から木曜までの4日間の
途中結果は

内臓脂肪だけ変わらず…🤦‍♀️
(いつもは真っ先に落ちる部分なんだけどな🤔)


ですが✨

毎日身体を温めてしっかり汗をだすと
何かしらの変化は出てきてくれます💕









開店準備の少しの動きで
アホみたいにバッシャバッシャ
汗が吹き出るように😂❗️❗️❗️




えーーーー。
こんなに暑くて何もしなくても
汗かいて気持ち悪いのに
もっと出るなんて
やだーーーーーーーー



とか思っちゃった方も
いらっしゃると思いますが


これはハマモトの体感として…

定期的なよもぎ蒸しをしている時って
汗の質が変わる気がします🙌

臭くないし、ベトベトしない✨✨✨
(※個人的主観)




ツラい運動もせず
キツい食事制限もせずにこれなら…
有酸素運動や筋トレやエステや食事制限を
取り入れたらもっとシッカリ結果が
出そうですね( ¯−¯ )b✧

(食事制限だけは絶対しませんが笑)



1週間まで後3日(ˊᗜˋ*)/


はまもとのカラダは
どーなるのでしょうか。


















#子供と楽しみながら #ママ #シングルマザー #動けばいい #カロリーオーバーした日は #カロリーを気にした食事 #食事制限だけは絶対しません #ダイエット #気持ちいい #嫌だけど #大量の汗 #身体を温める事の大切さ #からだの温め #毎日 #ダイエットチャレンジ #チャレンジ #新しいチャレンジ #よもぎ蒸しチャレンジ #よもぎ蒸し沖縄