#新しいチャレンジ


🍀プライベートサロンharuharu🍀






前回、しようとして【レディースDAY】に
邪魔された
よもぎ蒸し1週間
連続チャレンジ❗️❗️❗️


6月8日(月曜)から再開しておりました( *˙ω˙*)و 









体重…55.05㌔
体脂肪…25.1㌫
筋肉量…38.80㌔
内臓脂肪…4.0
基礎代謝…1206kcal
体内年齢…30歳





まじでヤヴァイ




もぉ、よもぎ蒸しチャレンジは
終わってるんですが😂❗️❗️

1週間、書き残した記録と記憶を元に
ちょっとづつ晒したいと思います😂😂😂





分かってはいましたが改めて…


1キロ増やすのは簡単で
1キロ落とすのが難しい
_| ̄|○ il||li


年とともに余計に…ですね。


元の体重まで!!!

あらゆる手を使って頑張ります💪❗️❗️


なるべくシンドい食事制限はせず
ツラい運動もしないのに痩せた❗️❗️
とゆうのを実現出来たらと思います😂❗️❗️
※ハンドクラップくらいの楽しい有酸素運動は
してます\(ˊᗜˋ*)/



その場合にかかるのはきっと
お金と時間。笑







#コロナ太り #運動は嫌いではない #時間とお金 #かかるのは #食事制限無し #無理なく痩せたい #ダイエット #1週間 #チャレンジ #新しいチャレンジ