🍀プライベートサロンharuharu🍀


何度でも見ちゃう(ˊᗜˋ*)/
有難いクチコミ🙏✨✨






皆様、ワタクシより伝えるのが
お上手(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💕💕💕


本当に本当に感謝です🙇‍♀️✨





笑いの出る痛み。笑





この『笑いの出る痛み』…ですが笑
リンパクレンズ®を受けた方にしか
わからないやつ…だと思います😂



つねられて痛い…とか
ぶつけて痛い…とか
そんな痛みとはまた違って

力の抜ける痛さ…
ってゆうんでしょうか。




あぁぁぁああああああ
(;▽;)





みたいな。




なのに最後には寝れるとゆう…
なんとも不思議な感覚です。笑









痛みもあったが
スッキリ身も軽く
過ごしています…





うれしやぁ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💕




また、私の事まで褒めて頂けて😚✨💕

最強に幸せです(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💕




今日も夜な夜な
頂いたクチコミをみてはニタニタし😚
いい気分で就寝しまーす(*´ω`*)


明日も楽しみます(ˊᗜˋ*)/








#スッキリ #嬉しい #ニタニタ #リラクゼーションサロン #リラクゼーション沖縄 #豊見城リラクゼーションサロン #豊見城エステ #沖縄コルギ #沖縄エステ #ホットペッパービューティー #有難い #クチコミ