🍀プライベートサロンharuharu🍀






『明日から
また頑張れる』




(T^T)💕✨✨✨


こぉゆうお言葉は凄く嬉しい💕💕💕

この言葉で私も
明日への励みになります😊✨





昨日も楽しく終了💪( ¨̮💪)




昨日は、リピーター様の
リンパクレンズ祭りでした✨



リンパクレンズ®は約2時間❗️❗️
オールハンドでお身体の
ほぐし・リンパトリートメントを
行っていきます。



その2時間。

お客様とお話をしながら2時間過ごす日もあれば

お疲れのお客様にリラックスして頂きたく
終始、沈黙の中過ごす日もありまして…



昨日は、どのお客様とも

お喋りと沈黙の
ハーフ&ハーフ

2時間を過ごしました。



てより、haruharuでは大体

8割りのお客様が
ハーフ&ハーフなさいます。
(ここで、終始わたしはうるさくしません
アピールをしておきます笑)




お話がふと終わりお客様の
寝息が聞こえてくると



うっし💪( ¨̮💪)✨✨✨


と、はまもとは小さめのガッツポーズをし
もしかしたら少し、ドヤ顔もしてるかも
しれません。





人間、退屈だから眠くなる…以外で
眠くなるシチュエーションって

気持ちよくて…

とか

リラックスして…

と信じているので笑

眠っていただけると凄く嬉しいのです🥰✨



中には、どんな状況でも
家以外では寝れません❗️❗️
って方もいらっしゃいますが笑

そぉゆう方が寝落ちして下さった時には


天にも昇る気持ちで、嬉しすぎて
ドヤ顔が隠せてないと思います。笑

✧ \ ٩( '神' )و // ✧




もちろん!

寝ること無く、最後まで
一緒にお話して下さる……


このパターンもはまもとは

大好物です(`・ω・´)

恋バナなんてした日にゃぁぁあああ

女子を前面に出して
前のめりに聞きたがるし、言いたがります😂

やぱ、女子トークといえばの
恋バナですね♡(`・ω・´)❗️❗️




お客様によっての
トリートメント中の過ごし方ですが
どちらのタイプにしても結果

笑顔で喜んで帰って頂く

それを確実なものにしたいです✨




明日も当店は

リンパクレンズ祭りです
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


楽しみにお待ちしております🥰✨




















#韓国いきたいな #韓国大好き #韓国 #骨気 #コルギ豊見城 #リンパクレンズ沖縄 #アロマトリートメント #気持ち良い #リラクゼーション沖縄 #エステサロン豊見城 #痩身沖縄 #ボディートリートメント