物心ついてからずっと
きになってた事なのですが…

耳のここの部分




この部分が時々、すっごく痒くなります。












これから言う事は、周りにも内緒にしていた事なんですが…






痒くなってこの部分をガーーーーーっとかくと…












めちゃくちゃ超絶やっばい程くっさい匂いがするのです。






中耳炎の耳垂れのような…

膿の匂いに似た感じです。




でも、耳の中から出てきてるものでもないし
耳から臭い匂いがする…何なんだろう…
と人には恥ずかしくて言えず
ずっと1人で悩んでました。












が❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️





やっと、その匂いの原因を突き止めたのです❗️

( ;∀;)✨✨✨



痒くなる、臭い匂いがする原因は…






先天性耳瘻孔が原因でした❗️❗️❗️❗️❗️







原因が『先天性』のものだと分かり
スッキリ\(^^)/



先天性なら仕方ない🤷‍♀️

と、開き直ったのでブログネタにしてみました笑



穴を絆創膏で塞げば、悩みは解決するのかな?🤔









#どーしようも無いことだもん #開き直る #恥ずかしい #臭い #匂い #先天性 #先天性耳瘻孔 #身体の悩み #悩み #長年の悩み