🍀プライベートサロンharuharu🍀

むかーしむかし。

ワタクシがまだ、ウブだった小~中学生の頃。笑

顔にできたニキビを見て友達とやった








ニキビ占い。笑


おデコ⇒想い
あご⇒想われ
左⇒フリ(誰かをフルかも)
右⇒フラレ(誰かにフラれるかも)


私達の間ではこぉ伝わってました🙌


その頃は、できたニキビを
楽しみながら受け入れてたのに今では




天敵。



特に、口周り。


占いでは、手のひらで隠れる口周りの
部分にできたニキビは
誰かと両思い…?とかだったよーな🤔
とりあえず、口周りにできると友達みんなで
キャッキャして喜んでたんですが


今現在、口周りなんて特に
_| ̄|○ il||li。←がっくり。


一番ヤなのがハナシタ。

あれは本当に困ります(๑˘・з・˘)



こぉ考えると……
何でも楽しい事に変えるのが上手だった
子供時代っていいな😂







と、ハナシタにできた吹き出物を
見て昔を思い出したので
書いてみました。笑




最近、夜更かししてるのが
原因かなーーーー(;´Д`)笑

















#プライベートサロンharuharu #占い大好き #青春時代 #小学生 #中学生 #いい時代 #何でも楽しめた #相思相愛 #顔占い #夜更かし #吹き出物 #ニキビ占い #ニキビ