🍀プライベートサロンharuharu🍀


はまもとの必須アイテム✨



✨✨✨セージミスト✨✨✨




セージを焚くより簡単で、いつもこの子には
お世話になっております✨✨✨



haruharuで初めてお会いして、こんなワタクシデレデレ
仲良くしてくださるお客様が販売されている
セージミスト♡



私には凄く大切な
アイテムです❣️❣️❣️


注文したらすぐに対応して下さり♡
届けてくださいました照れキラキラ






しかも♡娘の合格祝いの





出来たてホヤホヤ♡温かい
アップルパイまで頂いちゃいましたラブキラキラキラキラキラキラ



うれしや~(*´▽`*)




朝から幸せラブラブラブラブラブラブ





人を、楽しい気持ちや幸せな気持ちにするのが
お上手なお方なのですおねがい💕キラキラ


はまもとが1番見習いたい部分ですね笑い泣き





さてさて\(^^)/


このセージミスト♡

通販でも買えちゃうんですウインクラブラブラブラブ



ツクツクってサイトから【セージミスト】で
検索すると出てきますよー\(^^)/







家にシュッシュしたり
職場にシュッシュしたり
私は、車や自分自身、子供達にも
シュッシュしますウインク




興味のある方はぜひ♡