娘の高校のオリエンテーションを
無事終えε=( ̄。 ̄;)フゥ

控えてた【エステ♡ジム】等、復活😆✨



前々から行きたかったパーソナル♡
やっと行けましたん❀(*´▽`*)❀






前に1度お邪魔した〘バレトン&ヨガ〙の
トレーナー♡momoさん♡(「🍑・ω・)「🍑



バレトンがめちゃくちゃ楽しかったので

どんなんするんだろー(*´д`*)

と、パーソナル初心者はまもと
ウキウキワクワクMAX٩( ¨ )ว=͟͟͞͞💕💕💕

トレーナーmomoさんは、ジムによく行く私に
合った『ジムでも家でも活用出来る筋トレ』
を教えて下さいました🥰✨✨



ウキワクMAXなはまもと。


やり始めて1分で
パーソナルの良さを実感


10分後
産まれたての子羊状態:( ;´꒳`;):


水分補給しよぉと、部屋の隅に置いた
ペットボトルまで立って行けませんでした😂


でも……


これこれ~~😆❗️❗️❗️
楽しいーーε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!✨


この効いてる感が何とも言えない❀(*´▽`*)❀


一人ではなかなか追い込めないとこまで
追い込んでくれるのがたまんない😍❗️❗️



また、初パーソナルで私がmomoさんの
トレーニングでハマった好きなとこは


励まし上手なとこ😆💕💕


めっちゃ形キレイですよー

とか

よく頑張ってます👍✨✨✨

とか……

キッつい中で聞こえてくるmomoさんの
励ましで、より気合いが入ります😆💪✨✨



〘励まし〙←これ、
私の中で1番大事✨


褒められて伸びる子\(^^)/


幾つになっても褒められたいものです(๑´ ³`)¸¸♪



そして45分後。パーソナル終了😍✨


コースは、45分と60分があるのですが
今回は初めてだったので45分コース。


45分でもしっかり満足できました❀(*´▽`*)❀


次は60分頑張ろー(๑ ́ᄇ`๑)💕💕💕



次の日、バキバキに筋肉痛を迎えましたが
これも心地良き(*´д`*)💕💕💕



筋トレ最高٩(ˊᗜˋ*)و✨


沖縄県糸満市西崎にmomoさんのスタジオは
あります🙋‍♀️💕

興味のある方はぜひ\(^^)/


















#最強 #少しの運動とエステ #美ボディ #トレーナー #糸満西崎 #心地よい #筋肉痛 #筋トレ女子 #ジムトレ #家トレ #筋トレ #ヨガ #バレトン #パーソナル