あ♡
ハマモトさんに持っていこ❣️








って、思ってくれる気持ちが
えげつなく嬉しい( ;∀;)💕💕💕




本当に本当に
大感謝です( ;∀;)💕




今日も、素敵な笑顔と素敵なお話で

楽しい時間を過ごさせて頂きました💕



本日のお客様~ヨモコルリンのフルコース✨
(よもぎ&ハーブ蒸し+コルギ+リンパクレンズ®)


リピーター様でございます😊✨




『前回と同じくらい痛かった
箇所もあるけど
そぉじゃない所もあった😍✨✨』




と仰ってもらえたリンパクレンズ®💕




お客様が『そぉじゃない(痛くなかった)』
と言われた箇所☝️





前回お手入れさせて頂いた時より
凄く柔らかくなっていたので
痛みはないんじゃないかなーーーと


ワタクシ気付いておりました♡



うれしや❀(*´▽`*)❀





リンパクレンズ®初回。

身体すべての箇所が痛く😣
雄叫びまくっていたお客様が
部分的に痛くなくなり、気持ちよさを
所々で感じてくる……。



こぉなったお客様はその時から




最強モード突入となります✨







そこからだんだん……
痛かった箇所全てが『イ"ダイ"ィィィ(痛い)』
から
『痛気持ちいいーーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡』
に変わるともぉそれ以降は


無双モードです✨✨✨






体感もスッキリ💕
お身体もスッキリ😍💕✨




羨ましい
‪( ˙-˙ )✧‬




私も受けたい( ;∀;)✨



明日も楽しみながらしっかりと
お手入れしたいと思います\(^^)/




#痩身エステ #よもぎ蒸し豊見城 #よもぎ蒸し沖縄 #小顔コルギ #リンパクレンズR #リンパクレンズR沖縄 #金粉入り #アブラ拭き取り #お菓子 #お土産