🍀プライベートサロンharuharu🍀


先週の半ばのお話。

4日、5日と
ゴリゴリ早起き2連チャンを

その早起きの理由は




娘がお受験の為。

お弁当作りと送迎、その後お仕事になるので
早起きは必須。


なのに1時すぎに寝てしまい
起きたのが3時半。睡眠時間は約2時間。



でもメチャクチャスッキリしていて♡
よい睡眠がとれたようです✨✨✨



私の場合…ですが❣️



よもぎ蒸しをしたその日の睡眠は
大体、こんな感じでいい睡眠が
とれます❣️


その睡眠時間約2時間の前の日
よもぎ蒸しを致しました😆



よもぎ蒸しは、一気に代謝を上げる為
座浴終了後にくるドッとおつかれ感は
運動後のサッパリスッキリ感と似ている気がします✨


なので、夏だろうが冬だろうが

吹き出る汗が気持ちいい❀(*´▽`*)❀✨✨✨



また、今話題の新型コロナウイルス氏。


とてもとても怖いウイルスですが…


ヤツらも所詮、タダの菌。



免疫力を高める✨と言われているよもぎ蒸しは

コロナウイルスを打破するにはもってこい❗️❗️なのです😍✨




ダイエット目的で始めたよもぎ蒸しだけど
最近風邪引かなくなったわー

とか

鼻炎もちだけど、最近調子いいわー

とか。


目的とは別に、効果を感じている方
結構いらっしゃいます🙌✨


一石二鳥‪( ˙-˙ )✧‬

ステキ♡


そぉ言ってると、また入りたくなっちゃうくらい
気持ちよさの中毒性も高め(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡



まだした事なーーーい

って方にはぜひ❗️❗️オススメです\(^^)/





今日のご予約は

ヨモコルリン❀(*´▽`*)❀
(よもぎ蒸し・骨気・リンパクレンズ)


私も楽しみながら♡
お客様に大満足して頂けるよう✨

張り切って行ってきます\(^^)/



#プライベートサロンharuharu #豊見城リラクゼーションサロン #沖縄エステ #沖縄リラクゼーションサロン #大切さ #身体の温めの #よく風邪ひく #風邪を引くと治りにくい #最近多い子供の冷え性 #ウイルスに負けない体作り #体質改善 #基礎代謝アップ #免疫力アップ #新型コロナウイルス #よもぎ蒸し豊見城 #よもぎ蒸し沖縄