2月29日のうるう年は

うちの妹②の誕生日\(^^)/


②のダンナさんのサプライズで
集まる事に♡


予約時間は7時。




集合時間に集合しない。


でました。

ウチナータイム笑

まぁ、そんなに気にしないのも
うちなーあるあるですが笑
(時間を守る人も、時間を守らない人に怒る人も中にはいます笑)



主役の妹②が来たのが
35分オーバー





そして、皆があつまったのが





1時間後の8時。笑




我が家では早い方www

まぁ、楽しかったからいいんですけど笑


#綺麗でいたい #綺麗になりたい #歳だけはとりたくない #でも #嬉しい #いくつになっても #私がバラシました笑 #完全にバレてました #サプライズ #2月29日 #誕生日 #うるう年