🍀プライベートサロンharuharu🍀

haruharuは、祝日のみお休みになります😊❣️


その為、めぇいっぱい子供との時間を過ごす事に徹しております😆










一日目はゲーセン巡り♡チビ助ご指定。

公園にいこぉよーーーーとゆう私の誘いを
完全否定しました😂❗️❗️❗️



2日目は伊計島\(^^)/
AJアイランドってゆう施設に貸切の温泉があると聞いて、ミーハーはまもとは1時間半かけて行ってきました😂



夏はプール。(今は閉鎖中)
施設内にはゴーカート・セグウェイ・動物との触れ合いコーナー等がありました❣️















海の見える露天風呂ーーーー(∩˘ω˘∩ )♡❣️❣️❣️



気持ちよさは最強♡

チビたちも、初めての露天風呂に
大興奮して楽しんでくれました😉✨



しにして、伊計島は海が綺麗✨✨✨

用事がないので、年に1回行くか行かないか
なのですが、改めて調べてみてびっくり。




道が繋がってるので全然分からなかったですが
離島だったんですね😲❗️❗️


沖縄観光的なのも楽しい😆❣️



この2日でリフレッシュできたので♡
今日からまた子供達には、お仕事(学校)
頑張ってもらわなきゃ👍✨







#家族でのんびり #沖縄温泉 #沖縄露天風呂 #宿泊施設 #コテージあり #海そば #プール #大浴場 #露天風呂 #ランチなし #那覇空港から2時間くらい #離島 #沖縄観光 #散策 #伊計島