🍀プライベートサロンharuharu🍀




お休みの方が
仕事よりも疲れる。
_(›´ω`‹ 」∠)_

Byはまもと。


これは親あるあるですよね😂



子供達との時間は
すんごく楽しいんだけど
せっかくの休み、楽しませようと
色々な事を一気にしてしまうので家に着くと

リアル矢吹丈



遊んでる時は凄く楽しいんですよ😂❣️❣️


これも、35歳の限界なのでしょうか(;▽;)





さてさて♡

最近haruharuでは、よもぎ蒸しの回数券がバンバンでております😆✨


よもぎ蒸し【通常】¥2600

よもぎ蒸し回数券【5回】¥11000

回数券は、通常5回受けて頂く金額より
¥2000お安くなっております⸜( ' ᵕ ' )⸝


当店が回数券をお安くしている理由。

それは
定期的に受けて頂きたいからです✨


*【ダイエット目的】でよもぎ蒸しをしたい方❣️

よもぎ蒸しは1回の座浴でも
体重/体脂肪/筋肉量/内臓脂肪/基礎代謝に
変化が見られます😊✨

体内の水分が出た分なので、体重自体は
微々たる変化…ではありますが
内臓脂肪·体脂肪率は下がり基礎代謝は上がり
基礎代謝が上がる事で痩せやすく太りにくい身体になるのです\(^^)/


*【冷え性・子宮系のお悩み等】でよもぎ蒸しを
したい方❣️

女性に多い【末端の冷え】
末端の冷えは、臓器が冷えているせいで
末端にまで熱が届かない……と言われております😖💦

よもぎ蒸しは身体の芯(臓器)を
温めてくれます😊🙌

身体の中から温める事で末端にまで熱が
行き渡り、末端の冷えを改善してくれます😊✨


そして今話題の
#新型コロナウイルス

絶対に移りたくないですよね😰💦💦

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザ等もそぉですが、人は免疫力が落ちている人程
風邪にかかりやすく、かかると治りにくくなってしまいます。

人の体は、体温が1度下がれば
免疫力が37%
新陳代謝が12%下がる
と言われております。

逆に体温が1度上がると
免疫力は倍々にアップする
と言われております😆✨

インフルエンザ等のウイルスに限らず
ガン細胞!!
ガン細胞は、体温が低いと活発に活動します。

ここからは、他のブログ引用ですが…

-------------キリトリセン-----------キリトリセン--------------  

熱刺激は生体防御因子のヒートショックプロテイン(HSP)を産生します。

HSPは、細胞の中に生じた変性蛋白を検出し、修復や分解の促進を行うことで細胞を救います。

 また、細胞死の根幹にある現象を抑制して、細胞を強化しているのです。

 HSPは刺激的な高熱でなくても、氣持ちよく温めることでも産生されることが証明されています。

 

また身体を温めることでガン細胞を直接攻撃するナチュラルキラー細胞(NK細胞)も増加します。

 その結果免疫力が高まり、ガン細胞を自分自身の力だけで排除する働きが高まるわけです。


--------------- キ リ ト リ ----------- キ リ ト リ ---------------


ガン細胞を攻撃する
ナチュラルキラー細胞が増加✨✨✨

と、ここまでみてみて…

身体を温めて悪い事は
1つもないんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
※お身体の温めを禁止されている方は出来ません🙅‍♀️



またよもぎ蒸しは、香りも楽しめます😊✨

ハーブの匂いは脳と身体をリラックスさせ
ウトウト眠気も誘発されます(∩˘ω˘∩ )♡

不眠でお悩みの方にもすっごく❗️❗️
オススメです( ᐛ )و♡


身体のさまざまなお悩みに♡
よもぎ&ハーブ蒸し

当店では
〖初回お試し〗¥2500····(30~40分)
〖通常〗¥2600~3300·····(40~60分)


沖縄よもぎ蒸し haruharuで検索すると
ホットペッパーからでもご予約可能です😄✨








#生理痛緩和 #妊活 #温活 #ダイエット #ガン細胞 #新型コロナウイルス #新陳代謝アップ #免疫力アップ #よもぎ蒸し沖縄糸満 #よもぎ蒸し豊見城 #沖縄よもぎ蒸し