🍀プライベートサロンharuharu🍀



本日も楽しく………いや



ちょーーーーー楽しく
お手入れさせて頂きました😍🙇‍♀️✨







さてさて❣️


-------------キリトリセン--------------


お客様から

コルギorリンパクレンズ®は
いつまで痛いのでしょうか(?ω?)


とゆう質問をよくされるのですが

『流れがよくなり、滞りがなくなると
痛い…から痛気持ちいいに変わりますよー』

と、私はお伝えしております😊☝️



でもそれって、


滞りうんぬんの前に、受けてる側がその痛みに慣れてきてるだけなのでは🤔??




と、お思いの方がいっぱいいらっしゃるでしょうし
私自身もそぉ思っておりました‼️


そこで❣️❣️
そぉお思いの方にこそ♡
やってみて欲しいのですが✨

耳たぶ前の頬、コメカミの下周辺にある
耳下腺リンパ節☝️




この耳下腺リンパ節は、お顔の老廃物の
出口となってます❣️❣️

お顔の老廃物が全てこの耳下腺リンパ節に集まりそこを通って首のリンパに流れ、鎖骨リンパ節に戻っていきます👍✨




この耳下腺リンパ節&近辺を中指でも人差し指でも…2本指でもなんでもいいので押してみてください☝️✨





いかがですか(?ω?)


*軽く押したのに、顎に鈍痛がはしる方。
*鈍い痛みがする等など…

痛みを感じられた方。。。。




それこそが滞り…なのです‼️


そしてここからが本番です☝️←本番?笑



痛かった場所を、2本の指先で
クルクル優しく解してみてください😊✨

この時❣️肌をクルクルするのではなく、中の筋肉を解すイメージです😘✨

無理な圧はかけなくても良いです🎶

圧をかけない代わりに時間をかけましょう☝️笑

目安は最低でも5分程……


……チクタクチクタク………


~~~~5分後~~~

さてさて…🤩


クルクルを終えた後の耳下腺リンパ節。

先程押して痛かった場所をもぉ1度
押してみてください☝️





きっと‼️‼️
痛みは不思議と無くなっているでしょう🤩☝️☝️☝️✨✨



これが、冒頭にお伝えした

『滞りがなくなると気持ちいいにかわる』ってやつでございます🥰✨
※お顔・お身体の状態で個人差はあります🙇‍♀️



コルギやリンパクレンズ®が大好きな
お客様からは(私を含め)

もぉ他では満足出来ない🥺✨✨

との有難いお言葉を頂戴しております😭💕


スッキリ度MAX越え( ᐛ )و

小顔コルギ
リンパクレンズ®

受けてみたいけど怖いな…

とお思いの方もぜひ♡
1度ご体感くださいませ♡









#プライベートサロンharuharu #豊見城リラクゼーション #豊見城エステ #沖縄豊見城 #美ボディ #ボディーライン #背中スッキリ #痛いから気持ちいい #スッキリ度MAX #SMAP #ナンバーワンよりオンリーワン #オンリーワンの手技 #満足度ナンバーワン