🍀プライベートサロンharuharu🍀


昨日から激寒な沖縄(((*>_<)))ブルブル

うちの父いわく、今日まで寒くて
また明日から暖かくなるんだとか…



何情報がわかんないですけど笑



こんな寒くなった日には持ってこいの
よもぎ蒸し(*´▽`*)✨✨✨



そして今日haruharuは

よもぎ蒸しpartyです(๑´▽`๑)✨


めっちゃ気持ちいいだろうなぁ~😍💕



またよもぎ蒸しはただ温まるだけじゃなく
体の芯から温めてくれるので、気持ちよさが
尋常じゃないんです(●´ω`●)✨💕



言葉にして【気持ちよさ】を伝えるって
なかなか難しいですが( ˙-˙ )

1度体感すると、癖になる方が多いです🥰✨





わたくしも、暇さえあればガンガン
入るよもぎ蒸し🥰

気持ちよさが伝わりづらい写メですが😂

頭皮からシッカリ汗をかいて✨
デトックスしましょう🤩‼️‼️‼️


♡ヨモギ&ハーブ蒸し♡
初回¥2500

ご予約はホットペッパー
からでも🙆‍♀️❣️

プライベートサロンharuharuで検索して
頂けたら出てきまーす(*/∀\*)♡





#温活さん #妊活さん #生理痛緩和 #臓器の温め #身体の温め #落ち着く店内 #癒しの空間 #プライベートサロン #よもぎ蒸し那覇 #よもぎ蒸し糸満 #よもぎ蒸し豊見城 #沖縄よもぎ蒸し