久しぶりの#ゴルフday(๑´▽`๑)





いつもは同級生とばっかりですが
今回は初めて✨お仕事関係の方々とまわらせて
頂きました🥰❣️








#沖縄カントリー倶楽部

沖縄県南城市にあるロングコースです😆

天気も良く景色も良き(๑´▽`๑)

そして初めてキャリーさん付き♡


キャリーさんに的確にアドバイスを頂き♡
パーを2ホールGET😆✨✨✨


結果はいつも通り…で110オーバーでしたが😂
打ち下ろし、打ち上げがいっぱいあって
とっても楽しいコースでした🥰✨







そしてそして♡お楽しみの打ち上げ😍❣️❣️


場所は、那覇市松尾にある




隠れ家チックな場所にあり、探すのが大変でしたが🤣探して行く価値あり✨✨








お酒の種類も豊富で♡食べ物も沢山(๑´▽`๑)💕


そして…

イケメンさんも美人さんも
多めでしたよー(๑´▽`๑)💕


美味しいものを食べながら
凄く貴重なお話がきけて✨お仕事…
それ以上に人生のいいお勉強になりました✨✨


また、出会いに感謝♡



ゴルフして美味しい物食べて…
2019年。いい年の終わりを迎えれます(●´ω`●)

最後の一日まで♡楽しみたいと思います💪✨