先日、お友達の披露宴にお呼ばれ♡









this is  HAPPY
(英語は読み書き出来ません。ニュアンスで受け取ってください)



って感じ(๑´▽`๑)💕💕💕




人生で1度の晴れ舞台ですもんね✨✨
(1度じゃない人もいますがwww)






友達の幸せを一緒に祝い 
いい気を分けてもらう♡…とゆうのも
参列の目的ですが




普段着ないドレスを着て
普段履かないヒールを履き
綺麗にめかしこむ…



これが1番の
楽しみ(๑´▽`๑)w






披露宴の時間約4時間の為に…
って思ったら勿体ない気もしますが😂
同じ参列している昔からの知り合い達に


いつまでも
変わらないなぁ

とか


変わらず綺麗だね


って言われたいもーーーーん照れルンルンキラキラキラキラ





その《綺麗だね》や《変わらないね》が
お世辞であっても

年の割には…でも‼️笑
なんでもいいんです笑い泣き



綺麗はキレイ❣️❣️❣️


その為に肌ケアもするし
綺麗にセットもするし♡
エステも行くし(๑´▽`๑)


自己満ってのは分かってますがいいんです真顔




ケアをして変わると自分に自信がつく。


自信がつくと、オーラや雰囲気が変わり
行動も変わる。


行動が変わると毎日が楽しくなる。


毎日楽しんでる人はキラキラしてる。




それにプラス、旦那様でも友達でも同僚でも
誰でもいいんですが


綺麗だね♡

って言ってくれる人がいれば
より一層綺麗になりたい、ありたいと
思うはずです😊✨




そんな、キレイのお手伝いをしてくれる人選びは
大切🥰❣️❣️



今回私がセットのお願いをしたのは

#沖縄県糸満市にある
#美容室
#FELIXさん♡








矯正やカラーもここでします♡

ツヤッツヤで仕上げてくれます♡

また、シャンプーも上手です(๑´▽`๑)


しかも、セットが早い‼️‼️‼️‼️

パタパタした中でめっちゃ助かるラブキラキラキラキラ


ここに頼んで良かった🥰❣️


私も、きれいのお手伝いならharuharuで✨
と言って貰えるように♡

本日も誠心誠意おもてなし
行ってきます٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚