わたくしの地元糸満で、毎年開催される

✨ピースフルイルミネーション✨







カップル♡家族の定番
クリスマスお出かけスポット♡



わたくし、色々なご縁があって✨
3年前にお手伝いをさせて頂いたのですが🥰✨

自分も飾り付けに参加した✨✨ってだけで
イルミネーションの見方も変わってきます😆‼️






そして今年も、久々に少しだけお手伝い
行ってきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶








チビ達も一緒に♡



主催者様のインスタ用にと、写真を撮って
もらったんですが、写真を見てビックリ。






うちの息子は

ナニみてるんでしょうか😂????



もぉ、ナニ…
としか言いようがないですが…笑







点灯式まであと少し♡




とここでお知らせなのですが🙋‍♀️

ピースフルイルミネーションではただ今

飾り付けのお手伝いをしてくれる方をお待ちしております😊✨


場所は観光農園内になります😆


作業中の方に『飾り付けの手伝いに来た』と
仰ってくださいませ🙇‍♀️✨



スキマ時間に私も

ガンガンお手伝いいってきます\(`*▽*´)/


今年も楽しみだなー(๑´▽`๑)✨✨✨