🍀プライベートサロンharuharu🍀

当店ごとですが…
本当に本当に有難いことに

haruharuは11月を持ちまして

2年目に突入致します✨




私が笑顔で毎日楽しくお仕事ができるのも
数あるサロン様の中から当店へお越しくださる
お客様のおかげだと✨
深く深く!!感謝しております(T^T)✨✨


その日頃の感謝を恩返ししたく
haruharuでは11月より周年イベントを
させて頂く事にいたしました(*´▽`*)✨


詳細はharuharuのLINEよりご覧いただけます😊✨

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝∵⃝♡⍢⃝
※新規様のイベント期間は期間限定(11/11~予定)
リピーター様は1ヶ月間になります😊



年に1度の感謝祭
だからこそ!!
赤字覚悟で挑みます
٩( ᐛ )و


はまもと、本気の挑戦✨💪('ω'💪)✨




これまで以上に…

確実に喜んで頂けるように…

確実に『来て良かった』と言って貰える様に…


【お値段以上‼️】と笑
思って貰える様に✨



そして感謝と、精進と邁進を絶対に忘れず!!

3年目に向かって突っ走って行きたいと思います!!




そんな周年祭の1日目✨


ガッツリ寝坊しましたが😂

より充電できたぜぇい!!


と、ポジティブにいきましょう٩( ᐛ )و