🍀プライベートサロンharuharu🍀





本日は、皆様の想像力をお借りします。

イメージしてくださいませm(。v_v。)m




 - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -


とある場所に畑がありました。

その畑は長年、手入れがされてなく
土は硬くなり、雑草も生い茂っていています。



「よし!この畑にサトウキビを植えよう!!」


と金城さん(仮名)が畑にサトウキビを植えました。

がサトウキビは一向に根付かず成長しません。

なかなか上手いこと育たなかったので
金城さんは畑を諦めました。




その後に


「私がこの畑でサトウキビを育てるぞ!!」

と、玉城さん(仮名)が畑を受け継ぎました。


玉城さんはまず畑を耕し雑草を取り除き
水を撒き肥料を与えシッカリ土台を整えました。

そしてその後に、サトウキビを植えました。


すると、金城さんの時には育たなかったサトウキビが根付き、スクスクと育ち、立派なザワワ現象がおこるまでに成長していったのです。


それから玉城さんは、育ったサトウキビを道の駅に出荷し続け、意外と儲けたので
年に2回妻と旅行に行き、楽しい人生を送り続けるのでした。


めでたし、めでたし✨

- - - - - - -- - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - -
















は?
これ何の話?
(´・ω・`)






って思いました?笑


わたくし。
玉城さんが農業で成功し幸せな人生をおくった…
とゆう話をしたかった訳ではないですwww





これはに例えたお肌のお話です笑



前フリが長くなってすみません😂‼️‼️




手入れされてない畑=手入れされてないお肌。



お肌もキチンとお手入れしていないと
肌はゴワつき硬くなり、毛穴は開き黒ずみます。


金城さんは手入れもせずにサトウキビを植えました。そしてなかなか育ちませんでした。


それはお肌も一緒で、ゴワついたまんま…や
汚れがシッカリ落ちていない状態の肌に基礎化粧品を乗せても肌の深部に入っていかずに
ただただ肌の上で蒸発してしまう。
だからお肌は育たないのです。



玉城さんのように…
お肌も、土台をシッカリ整えてくと
キチンと答えて育って(綺麗になって)くれます😊


34歳になって
私自身が実感しております(*´▽`*)✨






(左~半年前。右上~途中経過。右下~現在)



濃かったシミや、ポツポツ空いた頬の毛穴。

しっかり答えて綺麗になってくれてます♥



歳だから…

と諦めずに✨最後まで私は


もがき続けます٩( ᐛ )و















#ニキビ #赤ら顔 #黒ずみ #毛穴レス #短期集中肌トリートメント #バクテリウムピール #美肌トリートメント #肌ケア #畑とお肌