🍀プライベートサロンharuharu🍀



瞬間的にひらめいて。

でもこんなんメッチャダサいからやめよう。

でも言いたい。











って我慢できずに使ってしまったタイトル



『Sundayも
頑張るday
٩( ᐛ )و』






我慢しよォとしたんですが…
ゴリゴリのオヤジギャグをすみません(´・ω・`)







こーゆーのはサッと流して🌬🌬笑


本日は日曜日\(^^)/

haruharuは日曜日も営業しております😄✨


平日仕事で日曜しかお休みのない方にも
喜んで貰えるように✨と
日曜も営業にしております(*´▽`*)





『お子さん居るのに大丈夫ですか•́ω•̀)?』
『すみませんーーーー🥺💦💦💦』


と、皆様心配&申し訳なさそうにして
下さるのですが💦



ご安心ください😭✨✨✨


とても有難いことに私には


*ジジこ(実父)元気いっぱいの57歳

*妹①。今年2歳の女児の母。

*妹②。今年1歳の男児の母。



と、快く子守りを引き受けてくれる
家族がいます✨✨✨



そして私の子供たちも喜んで
行ってくれます😂✨✨✨




ですが、日曜日と祝日しか子供達との
休みが合わないので一応…
営業時間は短めにしております🙇‍♀️💦






本日は妹①がお子守りさん✨✨✨


本当、家族には感謝(;ω;)✨✨✨






家族の協力を無駄にせず‼️‼️‼️

本日も皆様に喜んで頂けるように✨

笑顔で1日楽しんできます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



























#haruharu #プライベートサロン #美肌トリートメント #ダイエット #ボディートリートメント豊見城 #コルギ那覇 #コルギ豊見城 #よもぎ蒸し那覇 #よもぎ蒸し糸満 #よもぎ蒸し豊見城 #よもぎ蒸し沖縄 #リラクゼーションサロン豊見城 #リラクゼーションサロン沖縄 #エステ豊見城 #エステ沖縄 #感謝 #家族の協力 #日曜も営業 #Sunday