🍀プライベートサロンharuharu🍀



本日も笑顔で終了\(^^)/


楽しくお仕事をさせて頂きました🙇‍♀️✨




わたしが何よりも楽しい時間は



トリートメント中😊✨


お悩みを聞きながら…
キャッキャ笑い合いながら…
愚痴をききながら…笑
(空気を読んで黙る事もできますので👍 
話したくないって方もご安心を‼️笑)

などなど…

時間の過ごした方は十人十色ですが
どの時間も私は好きです🥰✨


そして最後にスッキリした♡
と喜んで貰えた瞬間に私の幸せが爆発します笑





そしてその次に好きなのが
頂いたクチコミに返信を書く事😆❣️






素敵な口コミを頂けると
凄く凄く嬉しいので😭✨✨
その嬉しさが爆発してしまい




返信がめちゃくちゃ長くなります笑























どれを見ても私の返信ながーーー😂‼️‼️



忙しい時間をさいて
当店のクチコミを書いて投稿する…


この手間を考えたら
本当に本当に有り難すぎて😭✨

ついつい返信が長くなるとです(´・ω・`)




また当店ではクチコミ割とゆう
割引を設けており、来る度に書いて頂けると
来る度に割引適用になりますので✨
毎回お安く受けて頂けます(*´▽`*)


お客様の投稿する手間を考えて✨
その恩返しになればと思い
この割引を作りました♡



割引はお会計から
10パーセント割引になります😊✨




これからも有難いお言葉を頂ける様に✨

確実に喜んで貰える様に✨✨


精進と邁進、また楽しむ事も忘れず✨
明日も笑顔でお待ちしております(*´▽`*)✨

















#haruharu #プライベートサロン #豊見城リラクゼーションサロン #綺麗でいたい #綺麗になりたい #美活 #美肌 #妊活 #ダイエット #肌トリートメント #ボディートリートメント #骨気 #コルギ豊見城 #よもぎ蒸し沖縄 #幸せな時間 #クチコミ #有難い #感謝 #喜んで貰える幸せ #笑顔 #笑う事は大切 #楽しい時間