ついに…ついに…


ココ最近で1番‼️‼️‼️
楽しみにしていた


#女子会
IN
#韓国料理屋さん


に昨日行ってまいりました(//∇//)✨✨




集まったのは、沖縄県浦添市にある

#デジャングム





チマチョゴリ等の衣装の貸し出しも
やっているようで♡
(要予約)

コスプレするのを皆で
めーーーーっちゃ楽しみにしてました♡





でもその前に…
大事な腹ごしらえ♡




定番のタッカルビ♡




おキンパさん♡等などを食べながら
お喋りしてると、久しぶりに集まった事もあって
話がとまらないのなんの(//∇//)





また、お友達2人の誕生祝いも♡





とかやってると…








着替えるまもなく
閉店を迎えました😂



チマチョゴリが着たくて
ここにしたのにwww



本末転倒



めちゃくちゃ楽しかったので
ま、いっか( ¨̮ )❣️❣️





昨日は、いっぱーい素敵な時間を過ごせて
充電満タン٩( ᐛ )و✨✨✨



明日からこの幸せな気持ちを
小出しに放出しながら笑

笑顔で皆様のご来店を
お待ちしております( *¯ ꒳¯*)✨




--------キリトリ線----------------キリトリ線--------

ここからは余談ですが…

チマチョゴリって

スカートが【チマ】
上着が【チョゴリ】


それを両方着る事で【チマチョゴリ】
って言うって知ってました( ¨̮ )??




そぉとは知らず、チマチョゴリって
言うのが面倒くさくて

【チマチョゴリ着よう🎶】
とゆうのを

【チマろう!!】とか【チョごろう!!】

とかって略してました。





でも、チマとチョゴリが別々…とゆう事は…


チマるorチョごる
行為は
社会的にOUT
ですので笑
皆様もお気をつけくださいませ。




次は絶対お着替えしたいな\(^^)/











#気のおける仲間達 #女子会 #大切 #定番メニュー #キンパ #チーズダッカルビ #美味しい #料理 #韓国 #韓国料理沖縄