🍀プライベートサロンharuharu🍀



お客様とのカウンセリングでお悩みを聞くと
ダントツで多いのが



足のむくみ。






お仕事でずっと座ってるーとか
立ってるーとか
冷え性でーとか…

むくみの原因は人それぞれです。




そして

わたくしのお悩みも
それでございます🥺





4年前、長男がお腹にいる時。



妊娠前から比べると体重が

約30キロ増😨‼️‼️‼️
(今は戻ってます笑)





体重は戻っても、その時から足が凄く太くなり
足首、足回りがパンパンに😥

浮腫も酷く、足裏に起こるピリピリが痛く
辛いむくみは出産後も続いていました😫



そんな時にお知り合いの方に
教えて貰ったのがコレ♡



ヤラセブログみたいになりましたが
ヤラセではありませんwww

わたくし
販売も営業もしておりません😂





ただ…



浮腫に悩んでいる方で
どれを使ったらいいのか…って
着圧ソックス迷子になっている方に
知ってもらいたい✨




ただそれだけで
ございます😂





私は使ってからもぉ1年以上愛用してます♡










これまで色んな着圧ソックスを試してきましたが

履いて寝た次の日
あまり変わってなくても


『履き続けることで変わるのかな?』


と、続けないと意味が無いもの…だと
思ってました。




でも、このソックスを履いて寝た次の日




足がすんごい
軽い🤩✨


しかも‼️
妊娠中からずっと消えてた足首が
このソックスを履いた事で戻ってきたんです
(//∇//)❣️❣️❣️❣️





飽き性で三日坊主なあたしが
1年以上愛用しているのは
効果があるからこそです👍✨





仕事中もガンガン履けるので♡
夕方もめっちゃ楽になりました( *¯ ꒳¯*)✨👍👍





私は、ある方との出会いのおかげで
足の辛いむくみが解消されました。


同じ様なお悩みを抱えている方で

自分に合ったソックスに出会えてない方。


ぜひ♡
試してみる価値ありです\(^^)/





そして♡

むくみは、おメンテナンスも大事です😉❣️


定期的にリンパをしっかり
流す事も大切✨✨✨






その時はぜひ♡
haruharuで😉❣️
(ここで営業かけておきます笑)




























#プライベートサロンharuharu #豊見城リラクゼーション #豊見城エステ #美活 #妊活 #ダイエット #小顔コルギ沖縄 #よもぎ蒸し沖縄 #身体のむくみ #定期的な #身体のメンテナンス #誰かの参考になれば #ただの1ファンです #営業ではありません #着圧ソックス #足のむくみ