🍀プライベートサロンharuharu🍀




行ってまいりました٩( ᐛ )و




沖縄  こどもの国\(^^)/










こどもの国は沖縄で唯一の動物園で


ゾウにキリン、ライオン、クマ













写真撮るのを忘れましたが😫
爬虫類とか霊長類とか…

いっぱーーーーい在園しております😊





これだけ【The 人気動物】がいる中で…

また、年1は必ず行ってる中で…

回1番わたくしがビックリしたのが







アリ🐜
画像見ずらくてすみません






推定5cm強あるんじゃないかってくらい
めっさ大きい😨‼️‼️‼️‼️




ほいで、多分これです





こんなに大きいの初めて見ました。





噛まれたらエグい程痛そうだな😨💦




こどもの国に行って、ベンチ等に座る際は
  お気をつけください🤙‼️




色々と…書けないよーな
ハプニングが多々ありましたが笑


しっかり充電できました♡




また来週の祝日まで♡


出会いを大切に…
感謝を忘れず…
私のできる事を精一杯楽しみながら
出し切りたいと思います(p`・ω・´q)




また1週間♡
宜しくお願い致しますm(。v_v。)m