🍀プライベートサロンharuharu🍀


毎日の終わりには身を清める為
ソルトシャワー
(カッコよく言ってますがお塩で身体を清めるだけです笑)をしております☝️


沖縄ならでは…なのか全国的にそぉなのかは
分かりませんが
体調不良でその原因が分からない場合沖縄では

医者半分
ユタ半分
(ユタ←内地でゆうイタコみたいな人です)

とゆう言葉があるくらい、霊的なモノの存在を
信じております。(皆が皆ではありませんが…)





ワタクシ…
今年の初め頃から
右首、右手首の痛みに悩まされており
上を向けない程のレベルで( ´-` )
コップやペットボトルから飲み物を飲む行為が全く出来ず、仕方なくそぉせざるを得ない時は
自分の手で頭を支え、自分の手の力を借りて首を戻す…とゆう作業をしてました笑



コルギでもボディートリートメントでも
力を使うので、そのせいか🤔??

とあまり気にしてませんでしたが
ある日…
haruharuに来て下さり仲良くして下さる方と
いつもの様に他愛もないお話しをしている中で…

『最近首とゆう首が痛くてー(´・×・`)』

と何気なく言ったら


( ¨̮ )??


と、何か言いたげそうな…でも言っていいのか…
的なお顔をされたので


『何ですかwww』


と聞いてみました。


実はこの方…
第六感が強いです笑


なので、余計に怖くなり食い気味に問いました笑



すると返ってきた答えが








三体憑いてる。












(゜д゜)!?←はまもと










ついてるってだけでも怖いのに

まさかの三体wwwwww



『はまもとさんは優しいから貰いやすい体質よ』


と言われたけど

優しいって言葉に重点を置いてしまい
嬉しくなっちゃうとゆう…( *¯ ꒳¯*)




そして、私の原因不明の首手首の痛みは

霊障によるもの…でした( ̄▽ ̄;)






その方から毎日の清め方を教えて貰い
今は毎日、それをしております😊

最近ではその方が作っているミスト




をシュッシュしてます😉✨


その方のアドバイスのおかけで
ガチで‼️‼️
首の痛みが楽になりました😂‼️‼️



もともと、霊的なモノは信じておりますが
より霊障を信じる様になった件がありまして…


三体憑いてる事件の後…

その時はまだ清める←とゆうアドバイスを頂いたのにも関わらず
面倒くささに負けて、毎日のお清めをしておりませんでした。


ある日お客様で、看護師の方がご来店下さり
カウンセリング時に
『慢性的な疲れが取れない』
との事。

メニューはボディートリートメント。


いざ、背中からお流ししようと
その方の背中に触った2秒後





手首に激痛
(;▽;)www



その日からシッカリ
ソルトシャワーしております笑



お客様には機嫌よくスッキリお帰り頂けたので

良かったです(;▽;)笑



医者半分、ゆた半分。

信じるか信じないかはあなた次第です
(。 ・`ω・´) キラン☆




































#強めの圧が癖になる #ボディートリートメント #ほぐし #顔筋 #沖縄コルギ #沖縄よもぎ蒸し #お清め #ゆた半分 #医者半分 #沖縄ユタ #人に触る職業あるある #怖い話 #霊的な物 #第六感 #霊障