🍀プライベートサロンharuharu🍀


私の人生の永遠のテーマ



#ダイエット







食べるのは我慢したくない

でも太りたくもない

締まったBODYラインがほしい

でも、ポーラベアー(←前ブログに詳細あり)
を夜から食べてるうちは
締まったボディーなんて手に入るはずがない



でもでもしてる内は
痩せれません笑い泣き




じゃぁ、どーしたらいいの?


って。

どーしたら痩せられるかは
分かってるんです。



※身体を温める

※代謝をあげる

※適度な運動

※身体の循環を良くする

※カロリーを気にするetc…


あげたらキリがありませんが






楽して痩せれ
ないかなー
っつって(´・ω・`)




少しお金がかかっても…笑
楽して痩せれるってのを
自分の身体で実証するのが
目標です( *¯ ꒳¯*)✨



あ、脂肪吸引とかはなしにしましょう!!笑




無理な食事制限等もせず健康的に❣️❣️





目指せ‼️‼️‼️


アンジェリーナ・ジョリー
\(^^)/

























#エステ豊見城 #コルギ豊見城 #コルギ沖縄 #よもぎ蒸し沖縄 #神様おおめにみてよ #お酒飲まないから #塩分大好き #甘いもの好き #カロリー制限 #制限せず #食事制限はしたくない #健康的に #ダイエット