🍀プライベートサロンharuharu🍀





昨日、北谷のサンセットビーチで行われた
ボディービル??のイベントに遊びに行ってきました\(^^)/



てよりも…






お仕事終わり、急いで向かいましたが
女子の部には間に合いませんでした(´TωT`)




てか、本格的に鍛えてる人達って

めっちゃキレイ(//∇//)✨✨✨

曲線美and筋肉美✨



素晴らしい‼️‼️
って人の体をみて初めて思いました
(o´艸`)



あんな綺麗な体に仕上がったら
そりゃ、魅せたくもなると思うし
見てる側も飽きないですね笑



私も、鍛える事は苦ではなく
ジムとかにも行ってたので
また鍛え始めるかなーーーーー


とかって、触発されましたが帰り






エグイ程あまーいパンケーキを食べ
家に帰って夕飯まで食べちゃいました。




痩せる気すらないとゆう( ̄▽ ̄;)




いや!!!
今日から頑張ろう!!笑


久しぶりに北谷の雰囲気を楽しめたし♡
全力で、楽しみながら絞ろう( *¯ ꒳¯*)♡

















#沖縄haruharu #沖縄リラクゼーションサロン #沖縄プライベートサロン #沖縄エステ #今日から頑張る #痩せたい #美味 #パンケーキ #アメリカンビレッジ #今年初めての海 #サンセットビーチ #沖縄北谷 #筋肉美 #美しい #美ボディー #ボディービル#スイーツ#夢の#パンケーキ#キュンキュン