🍀プライベートサロンharuharu🍀


最近、はまもとの頭の中で
ずーっと流れてる曲。



それは、大好きなKーPOPでも
洋楽でもなく




NHKでお馴染みの
パプリカ





なんであんなに耳に残るんだろぉ🤔


なんなら口ずさんじゃってる😚♪


それに合わせて子供も一緒になって歌って•*¨*•.¸¸♬︎



子供達が歌に乱入してくると始まる
私達親子の定番。

パプリカを歌う…じゃなく

パプリカを叫ぶ…になります笑






てかこの前行った居酒屋さんのBGMで
パプリカが流れてて…
それを聞いてるとだんだん
チビ達に会いたくなってきて…



『さ、今日は早く帰ろ』


って、居酒屋滞在2時間で帰路に着きました。



私みたいな人けっこー居ると思うのですが笑


居酒屋サイドが【親心】を引きだしちゃあかん笑


と思うのは私だけでしょうか?笑



まぁ、その早めに帰った分だけ
チビ達との時間ができるので

結果、いい事なのかもしれないですね😂‼️




その、居酒屋BGMでのお話をもぉひとつ。



沖縄の那覇市内にある
ゴリゴリ【和風】な居酒屋さん。


居酒屋さんの名前も和風。

門構えも和風。

店内の内装も和風。



凝った和風な雰囲気に
お琴チックなBGMでも流れてくるのかな😍
なんて期待してたら




まさかの
HIPHOP(洋楽の方)




しかも大分ゴリゴリな
HIPHOP笑




このギャップに終始違和感しかありませんでした😂



でも、ご飯は美味しかったです♡笑




やはり、雰囲気と店内のBGMって
大事ですね笑














#プライベートサロンharuharu #WiFi完備 #完全予約制 #リラクゼーションサロン #プライベートサロン #沖縄豊見城 #心に残る曲 #大事 #店内BGM #踊りも覚えたい #子供も大好き #耳に残る曲 #いい歌作るやん #米津玄師 #公式ソング #オリンピック #パプリカ