同級生でオシャレ理容室のオーナーが
主催するコンペに参加してきました\(^^)/




コンペの参加は一年ぶり✨

沖縄は朝から尋常じゃないくらいの
雨でした笑



天気良かったらめちゃくちゃ
綺麗な景色だろうなー








フェアウェイもビッチャビチャ。

グリーンも水溜まり笑



元々ひどいスコアですが笑
よりひどいスコアで終了www



いつもはお風呂に入らず帰りますが
さすがに私もビッチョビチョ。






大浴場で、全裸とゆう解放感を
楽しんできました✨✨



結果、スコアはボロボロでしたが
パーティーの中にいたゴルフ激ウマな
お兄さん2人のおかげで





ドラコンGET(ღ♡‿♡ღ)



楽しいコンペになりました♡







明日から全力で
haruharuを楽しみます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡




#プライベートサロンharuharu #沖縄豊見城 #沖縄プライベートサロン #観るのはバレー #やるのはゴルフ #好きなスポーツ #趣味 #ストレスフリー #ストレスないけど #ストレス発散 #楽しかった #豪雨の中 #1年ぶり #嵐山 #ゴルフ沖縄 #ゴルフ女子