今日は、午前中お休みを頂き🙇‍♀️

娘の、中学生活最後
#地区陸上大会
の見学に行ってまいりました\(^^)/






娘がでる種目は
*100m
*200m
*400mリレー
の3種目。


1年の時から取り組んできた陸上。

1年では予選突破はしたものの
決勝で表彰台にあがれず

2年では、予選落ち。


そして今年は…





200mで見事3位✨✨✨
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧‧✧̣̇‧






最後の大会で表彰台に上がれました✨✨



100mでは組予選2位で決勝に上がったものの
残念な結果に…😫



でも‼️200で3位は凄い✨



なんてったって、私には到底無理な事だし
勉強もしながら塾に陸上の練習も…




偉い💮💯🙆🎊




我が娘ながら
誰よりも尊敬する存在です✨✨


ほんと、スズメが鷹産んだ的な笑



と、本日は娘自慢で終わります( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡笑



ご観覧♡有難うございました(*థωథ)*_ _)ペコリ










#生きる活力 #人生の活力 #仕事の活力 #私も成長 #子供との生活 #子供の成長 #子供のいる暮らし #尊敬する娘 #努力が実ってよかった #努力した分だけ大きくなれる #努力は裏切る事もあるけど #練習に明け暮れた結果 #夏休み #いい思い出 #中学生活最後 #娘の晴れ舞台 #地区陸上