☘️プライベートサロンharuharu☘️


当店リンパクレンズ®️を考案したお師匠さんは
福岡にいるのですが

お師匠様のお知り合いの方が
沖縄でイベントをする…とゆうお話を聞き

逢いに行ってまいりました三/ ˙꒳​˙)/



LET'S GO!!  トミトン\(^^)/



そして逢えました♡


黄色いピカチュー(//∇//)💕💕💕💕



じゃなくて笑


似顔絵師♡たかやんさん✨✨✨




この日たかやんさんが、FAKEタトゥーを
無料で案内してたのでやってもらいました♡







娘がめちゃくちゃ気に入って♡

ずーーーーっと眺めてました🤣💕💕💕



この日はFAKEタトゥーをやられてましたが
似顔絵なども描いているそうですよん♪



お子様の誕生日や、カップルさんの記念日の
思い出に♡
似顔絵いいですね(*´▽`*)✨✨✨



先生の繋がりで、素敵な方に出会えて…

御縁に感謝です(//∇//)✨


明日も素敵なご縁がありますよーに( *˘ ³˘)♡



明日も元気にお待ちしております♪